ホーム » 日記 » 放射線検査をしている良いサプリメントとは?

放射線検査をしている良いサプリメントとは?

■姉が教えてくれた葉酸サプリとは?★
姉が私に教えてくれた葉酸サプリ、それは【AFC】の葉酸サプリでした!!!AFCって、なんだかあまり聞き馴染みが
無い印象で、「・・・本当にそれ大丈夫なの??」と内心、半信半疑。。。

「大丈夫だよ!むしろ、4年まえに飲んでいたサプリより、絶対に安心できるよ。とにかく一度ホームページを見てみなって!」
と姉に言われたので、AFCの葉酸サプリを検索してみることに。

検索すると、すぐにヒットしたものは、「女性100人の声から生まれた・・・」というキャッチコピーでした!!!!(´。✪ω✪。`).。.:*
なんだか、それだけを見ても、「きっと良い商品なんだろうな」というのは明確でしたね。

内容を見ていくと、姉が言っていたように、放射線セシウムの検査を行っているという情報が公開されていました。
この検査も、利用される方々からの不安の声から、実現されたものみたいで。さすが、利用者の声を大切にしている!!!

しかも、最初は、私、放射線の検査があるかどうかが気になっていたのですが、ホームページを見ていくと、それだけ
ではなく、本当に色んなことに着手している様子が見られて、本当に素敵な商品だと確信しました!!

商品そのものの、葉酸量だって、1粒に100μg!!1日に理想摂取量が400μgなので、調整しやすい量に
設定されていることがわかります。私が4年前の妊娠時に利用していたサプリは1粒で400μgですよ?!

1粒だけ飲むと、もうその日1日の葉酸摂取量が取れちゃうわけですよ!!それって、良いように見えるけれど
実際には「サプリで400μg摂ったから、もう今日は野菜を控えよう・・・と、思うわけですよ!!

でも、これって、間違ってますよね。葉酸サプリを1粒飲んでしまったから、野菜を摂るのを控えるって、本来ならおかしいこと。

それが、4年前の妊娠では、悩みの種でもあったんですよね(;_;)かと言って、野菜ばかり頑張って摂取しても
加熱調理をしている野菜からは、摂取できる葉酸量なんて微々たるもの。かと言ってサプリを飲むと過剰摂取が不安に。

だから、1粒に400μgも含まれているサプリメントって、実はすごーい不便なんですよね(´_>`)フゥー…。

結果、その葉酸量もそうですし、成分や原料の明確な表記も信頼に繋がって。私は姉に紹介してもらった
このAFC葉酸サプリにすっかりハマってしまいました。「これだこれ!!絶対これ!!」と早速注文!

放射線量の問題も、これで解決です。安心して、摂取することが出来ます。お腹の赤ちゃんにも、ちゃんとして
栄養があたえられるし、AFCの葉酸サプリをずっと愛用していたという姉の子どもも、元気で健康そのもの!

やっぱり、買うのであれば、安心できるものがいいし、同じ葉酸であれば、多少価格が高くたって赤ちゃんにちゃんとした
質の良いものを届けたい!と思ってしまいます。それは誰しもそうかな?

4才の息子も、毎日「ママ、ようさんはのんだの?」と聞いてきます(^_^)/家族みんなでお腹の赤ちゃんの栄養を考えて
生活したいと思います!葉酸を買いたいなーと思っている方は、是非オススメします!!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。